2022/01/30 フロントフォークテスト

f:id:AME5503:20220201215016j:plain昨日、バイクで走りに行きました。

山間部に向かいカップラーメンとクッカーを持って行きました。

河川敷で食事をしようしました。

着いたら工事して河川敷に入れませんでした。

次に向かったのは何度か走りに行っている林道。

景色が良いので気に入ってる。

しかし、途中の道で土砂崩れがあって通行止めで行けなかった・・。

諦めて帰ろうとしたけど、せっかく走りに来たので
道志道に向かう事にした。

新東名で清水ICに向かい寄り道をした。

身延線から農道に向かい登って見たが行き止まりになって仕方なく引き介した。

先日、フロントフォークをオーバーホールしたので調子伺いで林道を軽く走った。

さらに東に向かい富士山スカイラインを走り抜けた。
気温はマイナス1度で道端には雪がチラホラ。

指先とつま先はかなり冷えた。

凍結はしてなかったから安全に走れた。

高速はつまらないの出来るだけ下道を走った。

道志道を走って、道の駅どうしで冷えた身体をうどんで温めた。

超旨かった!